トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラー描いてます

コミックス発売記念も込めて、5月の壁紙作ってます。
ちょうどtwitterのフォロアーが300人になりましたので、お礼も兼ねてtwitterの方でカラーの塗りの実況をしております。そんなにがっつりやってる分けじゃないんですが……
ハッシュタグというのをつけてますので、作業のところだけまとめ読みができるようにしてあります。#fuyunoillustと入ってるところをクリックすると飛べると思います。

私はあまり絵がうまくないので、製作過程を見せたくなかったのですが(ものすごい四苦八苦しているので、プロとして恥ずかしい……)デジタル作業の過程を見たいというお話を結構いただいたので、見せて恥ずかしくない、見苦しくない程度に製作過程をお見せしようかと思います。

……つか、なんかこの文章結構前に書いた気がするんだけど、デジャブか?

今描いてるのは普通の絵の方ですが、もう一個普通じゃない絵……もとい、もっとイラストチックな感じの絵も描こうかなあと考え中です。
今日中に光聖にも手つけられるかな……どうかな。
そっちは実況はないです。

さーて、また塗ってきます~。

| 日記 | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT