トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯電話


ただいま3D修行中でございます。
画像は制作中の携帯電話。
私はLightWaveという3Dソフトを使っていますが、これがかな~りらくちん。
先日講座を受けてきたんですが、先生曰く、
「これで、工業製品のほとんどが作れるようになりましたよー」
って……まじすか!?
私、お調子者なので、かなり調子乗りますよ!
というわけで、復習もかねて調子に乗って某社最新機種を作っています。
イチロの携帯は今後これに機種変更する予定です(笑)

やばい……マジで楽しい……(*'‐'*) ウフフフ♪

ダリア発売中です!よろしくお願いいたします!
アンケート出していただければ幸いです!
感想もいただけましたら、小躍りして喜びます!
がんばって3Dトノ作ります!<作りたいだけ。

| 日記 | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT