トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『微熱の果実~バタフライ・スカイ~』発売です!

というわけで、ご無沙汰しておりました~!

明日、いよいよコミックス『微熱の果実~バタフライ・スカイ~』発売です~。
よろしくお願い致します!
書き下ろし漫画21p(例の崎谷さんの手の怪我の真相が分かります……)トノブタ漫画もついてます。
限定版は崎谷さんの書き下ろし小説の小冊子つき~。
ちなみに小冊子のカバーは、雑誌掲載時に巻頭カラーで描かせてもらったカラー見開きを使っております。
通常版ではモノクロになっちゃっておりますので、よろしければそちらもみてやっておくんなまし~。

なんか一週間くらいわちゃわちゃしてました……いや、仕事してたんだけどね。
あと、仕事の合間にモデリングとかモデリングとかモデリングとか読書とかモデリングとか……
久々に、教則DVDとか見ながらがっつり勉強しました。
学生時代にこの3分の1でもやる気があれば、もう少し違う道にすすめたんじゃねーかな……ははは……
ってくらい、今頃になって勉強が楽しかったりして。
しかし、理解力は学生時代の3分の1になってる気がします……一回で覚えられないYO……_/乙(、ン、)ヽ

でもまあ、今回のお勉強で結構今まで理解出来なかったところが分かったので、かなり気持ちがいい!
分かるってスバラシイ!
これで、トノブタアニメ化(えええ!)への道へ1歩近づきました。動くトノブタを作るのが夢です。無駄に。
私の人生と脳内の約9割が無駄でできています。無駄万歳。

そうそう、新書館のほうの感想なんかもお待ちしております。
もう、いろいろお待ちしております。
7月がちょっとお休みですが、6月、8月、10月と雑誌掲載がありますので、お楽しみに~。頑張らねば!

そうだ……パスポートが切れるから更新に行かないとだった……ヤバイヤバイ……

ツイッターの方もリプのお返事これからしますので、よろしくです。

レスです。


5/11 弟がサザエさん
ハッシュタグ見られてよかったです。絵を描くのは楽しいですよね。大人になるとなかなか時間が作れなくなってしまう方は多いと思います。私なんぞは、そのまま仕事にしてしまったのでアレですが。
コミスタ頑張って使いこなしてくださいね~。

5/15 藍裕さん
「キライになれなくて(後編)」感想ありがとうございます。なんかへんてこな二人ですが(笑)私も結構気に入っているので、また機会があれば続きを描きたいですね。是非雑誌の方にリクエストをお願いします!(営業)いやいやいや(笑)どっかで描きます。

| 日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT