トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタキス限定版

ネット書店での取り扱いが少ないようですね。
先日見たところ、紀伊国屋さんのwebショップでお取り扱いがあるようです。

紀伊国屋BookWEB

それと、コミコミスタジオさんがバタキスの特設ページを作ってくださった模様です。
ありがとうございます。

ボーイズラブ専門販売サイト コミコミスタジオ

ただ、関連商品に「僕らが微熱になる理由~バタフライ・キス~」が入っていないので、入れてあげてくださいませ~(;_;)

感想の方も、コメント、twitterなどで頂いております。
崎谷さんの方に頂いた感想も、漫画についてのところを読ませて頂きました。
ありがとうございます!

感想は、常にお待ちしてますので!!!<感想クレクレ詐欺……いや、詐欺じゃない!全然詐欺じゃないよ!

コミックス出してすぐは、ホントに読んでもらえたかなとか、楽しんでもらえたかなと、いつもそわそわします。
特に今回は連載物で、コミックス1冊でまだ続いている状態です。初めての続刊ですので、さらに緊張!
皆さんの感想を読ませて頂くたびに、ほっと胸をなで下ろしております。

とまれ、まだまだ続いております。バタスカ。
また読んで頂けるように、頑張ります!

というわけで、コメントレスです。



5/22 同学年のSさん
小学校の環境整備お疲れさまでございます~。翌日の筋肉痛は若さの証明です!
限定版感想ありがとうございました。あまりのバカさ加減に、ネタにするしかないと……もう……今そこにある危機でございます。
皆様、炭酸の爆発には十分ご注意下さい。
アンケートなどのご協力もありがとうございます。みなさんの草の根運動が次の作品につながっております。(リアルに)

5/26 Tさん
限定版感想ありがとうございます~。「春重さんが将嗣と千晶のママならば勇気は秀穂と光聖のママ」認定されていましたが、春重は勇気ほど、二人のめんどうみてないというか(笑)割と仕事してくれれば後はどうでもいいですが、勇気は完全にオカンですね(笑)
秀穂と将嗣の違いは、将嗣は千晶のことを独り占めしつつ他人に見せびらかしたいと思っているけど、秀穂は自分一人で独占して誰にもみせたくないと思ってるところでしょうか。どっちもどっちですけど。

| 日記 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT