トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタスカアップ

バタスカ07

「微熱の果実~バタフライ・スカイ~第7話」今月発売のdaria掲載です。よろしくおねがいします~。

原稿原稿の日々で、特に書くこともなかったのでちょっと画像アップしてみました。
セルゲイの登場で、そわそわされてる方々もいらっしゃるようですが、果たして今回はどうなることか……
どうぞ、お楽しみにー!

そうそう、先日、新書館からアンケートに頂いた感想のまとめを頂きました。
たくさんの感想ありがとうございましたー。
やはり天使発言はみなさん驚かれたようで(笑)私もまさかあんな台詞が出てくるとは思いませんでした。
橋口くんが勝手に言いました。わたしのせいじゃありません。<えー!

今度は橋口くんの頭の中を描いてみるのもいいかなーなどと考えております。
あ、DTLの人たちも気に入っているので、そのうちまた描こうかなあと思っております。

そうそう(その2)、夏コミ、無事スペースが取れました~。

8月15日(日)西-1ホール “れ”ブロック-50b LargeMarge

で、ございます。
今回は、以前から言っていました、グッズセットと新刊の販売を考えています。
まだ準備中ですので、詳細は近くなったらブログやHPで告知しますね。
新刊は、まるっと新作書き下ろしになります。バタキスのスピンオフ作品です。
最悪グッズ落としても、新刊頑張る!

というわけで、夏に向けてみなさん、いろいろ頑張りましょうね!

レスです~。



6/2 Yさん
「いじめっ子もたまには虐められればいいんだ」とのこと(笑)第7話で秀穂、いじめっこの汚名返上なりますかどうか、どうぞお楽しみに~!

| 日記 | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

