トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑すぎる……

クーラーがすでにフル稼働しております……真夏……どうしよう……。

最近いろいろ平行して作業している物で、現状お見せ出来る物やお知らせ出来ることがございませんです~。
もうしわけない……
もう少ししたら、アレとかアレとかアレとか……出せるんだけど……

というわけで、ブログに書くこともそんなに無く(^^;

あ、先日、アシスタントさん達と打ち合わせしてきましたよ。
で、友人Mさんが作ってくれたそうめんのつけだれがすっごい美味しかった!
みそだれなんですが、キュウリ、ミョウガ、ごま、大葉、などが入っていて、みそも出汁が混ぜてあって、さっぱりしてて美味しかったです。
あれなら毎日でもいい!
料理が上手ってスバラシイですね!

私の料理は、料理ではなく……餌レベルなので……はい。
いや、作れない訳じゃないんだが……一応、みそ汁もご飯も作れるし、パスタもそれなりに作れるんだけども……他人様に食べさせるためのものとかあまり作らないので、見た目がひどかったり(笑)味がぼけ~っとしてたり(笑)いい加減なのです。
得意料理とか……ないし。

そんな人間でも、一応自炊して生きています。あはは。


遅くなっちゃいました!レスです!


6/22 同学年のSさん
お嬢さん骨折!?大丈夫ですか?夏休み中もギプスつけたりしてる状態でしょうか……お大事になさって下さい。大変ですね、送り迎え。
dariaの感想もありがとうございます。そうなんです、勇気は実はすごいんです(笑)嫁になりたいです。
夏コミの準備もそろそろ取りかかっております。夏にお会いしましょう!

| 日記 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT