トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと手元にきた

携帯電話その2


携帯にふたがつきました。
まだディティールが思った通りにできなかったので、師匠にお問い合わせ中。
ジョイント部分と細かいディティールを入れたらできあがりです。
イチロの機種交換した携帯になる予定。
地味に、いろんな人の携帯を新機種にするぞ計画進行中(笑)

はじめに設計図を頭に描いて作り始めないといけないんですが、これがパズルゲームやってるみたいなんですよね。
テトリスにはまってたころは、壁の模様をみながらどこがはまる……とか考えてましたが、最近は工業製品をみるたびに、ここからこうやってモデリングすれば作れる……とか考えてます。
おもしろいー(笑)
3Dはなかなか攻略が難しいですが、へたなゲームより楽しくて、すっかりLW廃人と化しております。

さて、やっと我が家にダリアが届きまして(遅)一人反省会をしつつ、次回作にむけてがんばっております。3Dにかまけてなんかないもん!ほんとだもん!
アクアのほうは、大人カプになりそうです。根は子供なんですが(笑)
お楽しみに~!

さあ、そろそろ本腰入れないと……って、毎回言ってるな……自分orz

| 日記 | 05:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT