トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミグッズ情報 その1

一週間ぶりのご無沙汰です!

さてさて、夏コミの情報を小出しにして(笑)間をもたそうのコーナーがやって参りました!
(仕事がばたばたしてるから、サイト用の絵とかtwitterのアイコンとか壁紙とか描いてる余裕がないのです……)

今回グッズを何種類かご用意しました。
で、今日はその1のご紹介。

そらデザインのキャンバスブックカバーです。

ブックカバー

おそらく、うちの読者さんは小説の文庫本を読まれる方が多いのではないかしら?と思いまして、作ってみました。
ベージュと黒の案もあったんですが、やはり汚れが目立つ色は避けたいなあと思いまして、今回はネイビーにしてみましたよ。
コットン生地ですので軽いです。
何より今回も、「自分が使いたいから」という理由で作りました(笑)
これをかければ、BL小説も電車の中で読めちゃえます!(挿絵にはご注意下さい)

他のグッズについては、また諸々詳細が決まりましたらこちらや特設サイトなどでお知らせ出来ると思います。
数量については、どの程度の需要があるか分からなかったので、限りがございます。
ご要望が多いようでしたら、再生産も考えておりますので、まずは現物を見て頂ければと思います。

むろん、新刊も考えてますので、ご安心を!
バタキスシリーズのスピンオフになるかなあと。新作書き下ろしです!(……と、予告で自分を追い込んでおく)
新キャラ、おなじみのキャラ盛りだくさんでお送りしたい!!!!ので、よろしくおねがいします~。

さあ、夏に向けてテンション上げていきますよ!猛ダッシュですよ!わはははははは!


さて、レスです!


7/4 藍裕さん
すみません、時間の流れの早さに妙なテンションになってしまいました……
daria感想ありがとうございます!セルゲイからんでおります(笑)佳境に入って参りました。よろしくおねがいします!

7/6 弟がサザエさん
ロイヤルスイートですか!思わぬハプニング、でもいい経験ができてよかったですね。
3Dで再現ですか!すごいですね~。もしよかったら、完成したお部屋見せて頂きたいです。
猫田先生の全サ同人誌の方も頑張っております。完全に今回は、猫田先生が笑ってくれればいいやと思って描きました(笑)
どうぞ、お楽しみに~。

| 日記 | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

