トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いっす

お暑いですね……溶けそうです。

夏コミの準備などをぼちぼちしております。仕事もしております。なんかまたアリエナイスケジュールになってますが……
てへ★

いろいろ落ち着いたら当日の販売物などのお知らせをしたいと思います。
すみません。まだ確定しておりません。いっつもギリギリでゴメンなさい。

とりあえず、ブログの方のTOP画像リニュアルしてみました。
あと、今月も壁紙作れそうにないです。申し訳ありません……
夏コミ終わったらちょっと落ち着くので、そしたらいろいろやりますね。
壁紙、アイコン、待ち受け画像あたりかな……

またしばらく潜伏作業になるかと思いますが、いつものごとくつぶやいてると思いますので、のぞきに来て下さいませ~。

レスです。ため込んですみません。


7/14 藍裕さん
ブックカバーは意外と使う人多いですよね。
ブックカバーの方特設サイトを開設しました。アンケートなどご協力下さいませ。

7/14 紅茶Loveさん
グッズの方を特設サイトでご紹介しております。通販も行う予定ですので、是非ご利用下さい。
あと、新書サイズ、コミックスサイズのブックカバーのご要望はやはり多いので、作製を前向きに考えております。

7/14 弟がサザエさん
ブックカバーお楽しみに!新書サイズは次回以降で製作を検討しております。また決まりましたら、よろしくおねがいします。
3Dモデリング頑張って下さいねー!拝見出来るのが楽しみです。

7/14 王弟さん
お誕生日おめでとうございましたー。daria及びコミックス感想もありがとうございます。連載も佳境に入っております。頑張ります。グッズは通販を行う予定ですので、是非ご利用下さい。

7/15 Mさん
コメントありがとうございます。グッズいろいろとそろいました。特設サイトのほうもご覧下さいませ。夏コミ楽しみですね!

7/20 同学年のSさん
お子様は夏休みですね。通学の送り迎えも大変そうですが、夏休みも大変そうですね(笑)
携帯クリーナー気に入って頂けて大変嬉しい限りです。今回もお嬢さんの名前入り(笑)ですので、ブックカバー是非ご愛用頂けると嬉しいです。夏コミでお会いしましょう!

| 日記 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT