トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暑いですな

猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず、一山越えましたので(まあ、目の前にはすでに次の山がそそり立っておりますが)一息ついております。(今日だけね)
来週はもう夏コミか……はやいですね……(遠目)

さて、夏コミの新刊についてなのですが、現在鋭意制作中ですが……もしかしたら落ちるかも知れません。
私の本分は商業誌ですので、そちらに穴を空けるわけにはいきません。
しかし、せっかくの夏コミです。新刊を楽しみにして下さっている方もいらっしゃいます(ありがとうございます)

そんなわけで、ギリギリまで踏ん張ってますので、状況がはっきりし次第またブログなどでお知らせ出来たらと思っております。

最悪、オフセットの本が落ちた場合は、コピー本を持っていこうと思っています。
その場合コピーですので数に限りが出るかと思います。なるべくたくさんの方に読んで頂けるよう頑張りますが、その時はゴメンなさい。

いや、まだ諦めてませんから!ギリギリまで踏ん張りますから!
執念深さでは定評のある私です!(どこで!?)
ミラクルが起きることを祈っていて下さい。

月末には雑誌2誌に掲載されます。そちらの方もよろしくおねがいします。

そして、空グッズですが、通販の締切は8月10日となっております。
確実に手に入れたい!と言うかた、遠くて夏コミにも来られないと言う方、是非ご利用下さいませ。
夏コミ当日は、通販で申し込まれた分の残りを持っていくことになります。通販が優先です。

※通販は終了致しました。グッズはコミケにて販売致します。(8/12追記)

同人誌の情報はこちら


それと、dariaの小冊子Aのみお申込の皆様。2010/8/5(水)に全て発送完了したとのことです。
問題がなければこの週末あたりにお届け出来るのではないでしょうか。
お手元に届きましたら、感想など頂けると励みになります。
詳しくはこちらhttp://www.fwinc.jp/daria/

またしばらく潜ると思うので、よろしくおねがいします。
息抜きにつぶやいております。
作業が佳境に入ると「おらに元気を分けてくれ!」などと叫んでおりますので、元気を分けてくれ!(笑)


ではため込んでしまってスミマセン、レスです。


7/22 紅茶Loveさん
グッズのお申し込み、ありがとうございます。9月の発送をお待ち下さいませ。手前みそで恥ずかしいですが、結構カワイイと思うので、使って頂けると嬉しいです。

7/24,27 藍裕さん
グッズのお申し込みありがとうございます。頑張ってつくりましたので、お楽しみに。同人誌も頑張ります!

7/29 同学年のSさん
小冊子届いたようで、よかったですが、湿気でよれてしまったんですか。時節柄、紙物は難しいですね。もしなにかありましたら、編集部の方へご意見をお寄せ頂けるとよろしいかと思います。
グッズはちょっとどうなるか分からないのでなんとも言えないのですが、もし完売等の場合は、諸々検討しますので。
新書サイズ、及びコミックスサイズのブックカバーはいつになるかは決まっていませんが、作製することは決まりました。
その際は、よろしくおねがいします。

7/31 王弟さん
こちらも小冊子感想、ありがとうございます。崎谷さんと私の描いた話の季節が真逆のなのは、意図的な演出でも何でもないのですが、意図的な演出と言った方がかっこいいので、そう言うことにしようと思います。(え?)
イチロは、無邪気にいろんな地雷を踏んでそれでも許されて生きていくんだと思います。いい子です(笑)
王将の着物ですか……無駄にエロそうですね。機会があれば是非描いてみたいですね。むっつり純情野郎は、私も大好きです。

| 日記 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

