トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした その2

無事帰宅致しました。

やー……あついですね。なんかもう、昨日は一足お先に帰らせてもらったんですが、それでもかなり体力を削られておりまして、今日復活するまでに大分時間がかかってしまいました。
今日は、かなりエンジンかかってますので、大丈夫です!

先日いらした皆様、その後体調は大丈夫ですか?今日ゆっくりできる方は、ゆっくりなさってくださいね。
夏の疲れは秋にくるらしいので、お気をつけ下さいませ。

会場でもいろいろな方にお会い出来てよかったです。お運び下さった皆様、ありがとうございました。
差し入れもたくさん頂いてしまって、ありがとうございます。
毎度申し上げておりますが、本を読んで頂けるのが何より嬉しいので、差し入れなどあまりお気遣いなさらないでくださいね。
感想など頂けるとさらに喜びますので(笑)

っし、しかし……先日からtwitterのほうで騒いでいるファーファの、小銭入れ(?)的な物を頂きまして……う、嬉しくてにやにやしております。ありがとうございました!
ファーファ、かわいいよ、ファーファ!これで、ファーファを携帯出来ます(笑)でへでへ……

新刊の方も、なんかもう……ホントはもっと時間をかけて作りたかったのですが、タイムリミットのためなんかものすごいところで引いてしまいまして(^^;
早めに続きを書きたいと思いますので、末永くおつきあい頂ければと……

毎回、海外からの方もたくさんいらしていて、ホントにコミケにしろBLにしろ、世界規模になったのだなあとしみじみ感じております。みなさん、ちゃんと日本語勉強なさっていて、一生懸命読んで下さってるんだろうと思うと、ますます身の引き締まる思いです。少しでも楽しんでもらえる物をかかないとですねー。

あと、スケブをお断りしてしまった方、申し訳ありませんでした。基本、スケブはJ.GARDENの時にだけお受けしております。申し訳ありませんが、またの機会にお願いします。

さて、当日設営と撤収、販売全般をお願いした、Yたん、Kるん、Mさん、妹。本当にありがとうございました!
おかげで、今日は昨日の疲れを引きずることもなく、お仕事に切り替えられてます。助かりましたー。
なんか、私が居ないときに、妹を私と間違われた方、いらっしゃったみたいで(笑)
紛らわしくてスミマセンでした(笑)

月末は、dariaとアクア、来月はDear+に掲載があります。年内いっぱい毎月何かしら出てると思うので、よろしくお願いします!
感想など頂けますと大変喜びますので、よろしくおねがいします~!

では、レスです。イベント前と後、混ざっちゃってますが、スミマセン。


8/13 Iさん
ごぶさたしております!twitterの方も無事フォローさせて頂きました。コミケ当日も、お運び下さってありがとうございました。
毎回イベントごとにいらして頂いて、ありがとうございます。また何かお仕事などご一緒出来る機会があるといいですね!
美人の顔が平均値の話、なるほどと思いました。確かに、最近の子は佐々木希ちゃん顔かもしれませんねー。

8/13、15 同学年のSさん
先日はイベントお疲れさまでした。1日目にも参戦とは、さぞや今頃お疲れなのではないでしょうか。お嬢さんの脚もよくなられたようで、よかったですね。あのくらいのお子さんは、ビックリするくらい元気でうらやましい限りです(笑)お手紙もありがとうございました。感想など、いつでもお待ちしております!

8/14、15 藍裕さん
イベントおつかれさまでしたー。早速の感想ありがとうございます。二人のなれそめなどは、今後の話の中で出てくるかも知れませんが、特に何かあった訳ではなく、なんとなく恋をしてくっついた二人なんじゃないかなあと思っております。まだ全然キャラが出てきただけですが、続きが出ましたらよろしくおねがいします。ブランケットも使ってあげて下さい~。

8/15 メールフォームからYさん
イベントお疲れさまでした。体調など崩されていませんか?感想などありましたら、お待ちしております。

8/15 meguさん
おつかれさまでしたー。3日間参加なんて、凄すぎです!いろいろ楽しい差し入れありがとうございました。毎回お手紙もありがとうございます。攻殻好きとしては、是非八王子の方、行ってみようと思います。ありがとうございました。
今年は見に行く物が多くて困ります。
メガネに反応されると思っていました(笑)りっちゃんオーナーは……どう絡んでくるかは、お楽しみに(笑)

| 日記 | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

