トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関係者各位

明日19日から22日まで韓国へ行くため連絡が取れなくなります。
また、それとは別に私事ですが少々ごたついておりまして、帰国後数日連絡が滞る可能性もございます。
大変申し訳ございませんが、よろしくおねがい致します。

結婚式に参列するためなんですが、親族代表を仰せつかったため、あまり観光気分という訳ではなく……(^^;
しかも、仕事持っていくので(久々に一部手書き原稿持ち込みですよ……)なかなか……

数日だし、携帯をレンタルしようかとも思ったんですが……めんどくさいので(爆)やめました……観光しないかもだしな……。
考えてみると、私は海外に行くたびに仕事を持ち込んでいる気がします……確か香港にも持っていった……_/乙(、ン、)ヽ

せめて、なにか体力を回復するようなことをして、帰国後馬車馬のように働こうと思います。

次こそは、綺麗な体でいきたいものです。

ではでは。

| 日記 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT