トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ある日、僕らが恋に落ちたら】【そして、僕らの恋は続いて】

雑誌Dear+2010年10月号 (2010年9月14日発売)32p漫画

ある日僕らが恋に落ちたら

〈研究員×脚本家〉
大学の演劇研究部で一緒だった小園と湊真は6年ぶりに再会する。
6年前は友達としてしか見ていなかった小園にときめいてしまう湊真だが……

雑誌Dear+2011年1月号 (2010年12月14日発売)32p漫画
そして、僕らの恋は続いて

『ある日、僕らが恋に落ちたら』続編
はれてつきあうことになった小園と湊真だが、2ヶ月間メールと電話のやりとりのみで、なんら恋人らしいことをしていない。湊真がもやもやしていると、突然白衣にメガネ姿の小園が、湊真の劇団の稽古場に現れる。
小園の師匠でもある一柳のたくらみらしいが……

| 雑誌掲載 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

