トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え?もう秋?

ちょ~~~~!きいてない!
今年は秋がなくて、一気に冬になるとか言ってたから、秋物いらなくて?などと油断しきっていたんですが、今年の秋はお出かけが増えそうなので秋物いるじゃん!どうしたものか……
年々、装飾品に対する執着がうすれている今日この頃……みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
機械の体が欲しいのですが、まだメーテルは迎えに来る気配もなく……

さて、Dear+発売されました。よろしくおねがいします!
夏のばったばたのさなか、頑張りました……うん、俺がんばった……よ……
えー、エロスがございません。
私の読み切りのなかでは、初めてのことではないでしょうか。
うわー、改めて言うとなんかガッカリだな(笑)
次の掲載時にはなんとかお初まで行き着きたいと思うので、どうぞよろしくお願いします~。

あと、来月はダリアとアクアか……なんだかんだと、毎月なんかしらある感じですねー。ありがたや、ありがたや(-∧-;) ナムナム
アニメイトガールズフェスティバルで発売される、ダリアの小冊子にも1P寄稿致しました。
楽しく描きました~。小ネタはたまに描くとたのしいですな。

お出かけと言えば、マウンテン登山計画は徐々に具体性を増してきました。
お友達2名も巻き込み、これでパーティを組んでいきますよ!
わくわくしてきた!

| 日記 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT