トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分は秋

この秋はいろいろと個人的な行事が詰まっていて、なんだかんだと忙しそうです。
ライブを見に行って、美術展を見て、実家に帰省して友人に会って、できたらデジタルの講座を受講して、漫画家さんとお会いして、J庭があって、マウンテン登山があって、お芝居を見に行って、映画も見たいし……って、なにこの上半期の埋め合わせをする可能ような外出予定……

そうそう、先日twitterでもつぶやきましたが、あこがれの漫画家さんとお会いしてきました。
コミックスにもサインもらったんだー!うれしいー!
すごく貴重なお話もたくさん聞かせて頂きました。制作秘話とか漫画への向き合い方とか……
やはり、人と会って話をするのは、小説1冊読むのよりもずっと刺激があるし、学ぶことも多いです。
書を捨てよ!街へ出よう!by寺山修司

いやいやいや、もちろん仕事してますよ!
なんだかんだとそんな感じで、今年もくれていくのかな……あと……3ヶ月しかないのか……ひいいいいい!

twitterのほうでDEAR+の感想頂きました!ありがとうございます~!
とりあえず、楽しんで頂けたようで、ほっとしています。
なにせ、私の漫画でエロがないって、ほぼ初めてに近くないですか?(笑)
それを期待されていた方には、大変申し訳ない限りなんですが(笑)なんか、結果ああいうはなしになっちまいましたの……
しかも、密かに己の中で禁じ手にしていた、演劇ネタ解禁しました。
どの程度書くかは分からないんですが、小劇場と呼ばれるお芝居をしてる人たちや、学生演劇の世界なんかの空気を書けたらおもしろいかなと思っています。
ちょっとね、思い入れが強すぎるので、封じてました。
いまなら、少しは書けるかなと思って、チャレンジしてます。

感想はいつでもどの作品の感想でも、お待ちしてます!
読んだよと報告頂けるだけでも嬉しいです。

あ、庭、スペース確保致しました。
新刊は何か出せたらいいなと思いますが、夏の続きではないと思います。冬かな。
あと、庭ではいつもスケブ受け付けてます。
詳細はまた近くなったらお知らせしますので、よろしくお願い致します。
最近、また肉筆画の力に注目してるのです。といいつつ、デジタルですが(笑)

冬コミで、来年のカレンダーを作ろうかと算段しております。
こういうのは考えるのが楽しいですね。

| 日記 | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT