トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

J.GARDENの搬入とコミケの当落について

どうも、寒いです……冬乃です。

お庭にどうにかこうにか、新刊を持っていける事になりました……
スミマセン、トーン全然貼ってないし、絵も荒れてる……ペンが荒れてます。ゴメンなさい。
めいっぱい頑張ったんですが、時間があると思ったら、全然なかった……orz

ともあれ、新刊『LiarGarfden』はおとぎ話シリーズ、秀穂と光聖編です。……あ、今回チューだけなのでR-18入ってません。大丈夫なはず……
既刊も少し持っていきます。夏の新刊も持っていきますが、搬入量はあまり多くないのでご注意下さい。

あと31日はスケブもお引き受けします。
その際に、描く人物は、お一人様1名までとさせて頂きたいと思います。1枚の紙に2名以上の人物のイラストはお引き受けできませんので、ご了承下さい。少しでも多くの方にお描きしたいので、よろしくお願いします。
また、スケッチブックをたまに忘れてしまうかたがいらっしゃいます。
スケッチブックにご住所などが書かれている場合は、会場からご住所へ着払いでお送り致しますので、心配な方は(笑)ご住所明記しておくといいかも知れません。(基本的には、忘れないで下さいね!)
お引き受けする際に、一応の目安になるお時間をお知らせしていますが、多少前後しますのでご了承下さい。
時間ぎりぎりに来られた方の分は、状況によりお引き受け出来ない場合がございます。合わせてご了承下さい。
一日でお引き受け出来る限界って、30人前後なんですよね……調子のいいときで。

それと、年に2回のアナログイラストなので、基本ひどいです、私の絵(爆)
そのあたりは見逃してやって下さいませ……

で、引き続きコミケの当落ですが、

当選致しました~!

LargeMarge 木曜日 西地区 "れ" ブロック 56a 

でございます。
西1ホールの出入り口そばあたりかしら……???
やばいですね、冬の準備ももう始めないと、いろいろ間に合わなさそうです……ドキドキ……

てなわけで、お庭新刊無事発行&コミケスペース確保のお知らせでした。

コミックアクア12月号、発売中です。『君・愛・物語〈キミ・ラブ・ストーリー〉』の後編掲載しております。
よろしかったら、感想など頂けますと幸いです。

では、レスです。


10/27 藍裕さん
耐熱ガラスのディーポッドはもってませんですー。

| 日記 | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT