トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDEN終了しました

ご挨拶が遅れてスミマセン。

先日はJ.GARDENにお運び下さいまして、ありがとうございました。
思った以上に盛況で、新刊が完売してしまったり、スケッチブックをお受けする列ができてしまったりと、こちらに並んで下さった方々だけでなく、近隣のサークルさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

新刊については、近日書店通販がありますので、そちらをご利用頂ければと思います。
冬コミにも持っていけると思いますので、そちらでも購入出来るかと思います。

スケッチブックですが、お引き受けできなかった皆さん、大変申し訳ありませんでした。
私の方でも、あんなに殺到すると思っていなかったので、少々対応に手間取ってしまいました。
できれば、今後も庭でのスケッチブックはお引き受けしたいと思っているのですが、混乱を招くようでしたら対応を考えようと思います。
こんな時でもないと、なかなかお返しできないので、できたら続けたいんですけどね。
本当に、ありがとうございました。
ありがたいなあ……

差し入れを下さった皆様、ありがとうこざいました。
お気遣いありがとうございました。サークルの売り子をやってくれたお友達と分けて、ありがたく頂戴しました。
中には高価なものを下さったかたもいらっしゃいましたが、本当にお気持ちだけで嬉しいので、無理なさらないで下さいね。
本を読んで下さるだけで、十分嬉しいです。

お手紙を下さった皆様、ありがとうございました。
こうして感想を下さるのは、本当に励みになります。ありがとうございます。

なかなかお礼ができなくて申し訳ありません。

声をかけて下さった皆様、ありがとうございました。
スケブ描いてたので、座ったままでお話しさせて頂いちゃって、ホントに失礼しました。
直接の励ましの言葉ありがとうございました。

イベント売り子やってくれた、Kるん、Mさん、いつもありがとう!
最近ますます頼りっきりで、ほんと助かってます。また懲りずに、冬もよろしくおねがいしますね!

庭の後は、お友達と合流してもつ鍋食ってきました。
美味かった……もつ鍋は幸せになるね……

大量のコラーゲン摂取で、もちもちしております。もちもち……

で、まあその翌日も人にあったりしてたので、さすがに疲れて先日は友人宅でごろごろさせていただきました。
あ、でもちゃんと仕事しましたよ!プロット送ったし、色紙も描いたし。

そんなどたばたしていた矢先、くるかな~と思っていたんですが……案の定風邪引きました。さ い あ く ……

まだ喉が痛い程度なので、水分とビタミンと初期症状の風邪薬飲んで、必死に治しております。
絶対に寝込むもんか!
みなさまも、夏の疲れが出てる方多いと思いますので、お身体ご自愛下さい。

庭の新刊、コミックアクアの感想等々、お待ちしております!

では、遅くなりましたが、レスです


10/30 Kあらさん
入院されていたのですか。お身体ご自愛下さいませ。お友達が新刊を買っていってくださったのでしょうか。ありがとうございますwもし読まれたら、感想など頂けると嬉しいです。

10/31 藍裕さん
まとめレスでスミマセン。差し入れありがとうございました。高価な物をスミマセン。大事に使わせて頂きます。
スケブは一応覚悟していったのですが、すっかり絵が違う上に、もともとキャラが立っていない人だったのでwなんとか描かせて頂きました。喜んで頂けたようで、良かったです。
新刊のお話は、元ネタの童話そのものはありません。G2さんの舞台『ダブリンの鐘突きカビ人間』という作品の中に出てくる、思ったことと反対の言葉しか言えない少女という設定だけ頂きました。あとは完全に私のオリジナルです。

10/31 同学年のSさん
まとめレスです、スミマセン。先日はお越し下さってありがとうございました。お嬢さん、すごくしっかりされてますねー。友人達と感心しておりました。ブックカバーも気に入って下さっているようで、嬉しい限りです。ねこ田先生の同人誌の方も読んで頂けたとのこと、ありがとうございます。こちらも楽しんで頂ければ、幸いです。

11/1 王弟さん
AGF小冊子ごらん頂いたとのこと、ありがとうございます。本当は漫画を寄稿したかったのですが、スケジュールの都合で、どうしてもイラストしか描けませんでした。楽しんで頂けたなら幸いです。
庭は、台風の影響もなく、無事終了することができました。
ねこ田先生の同人誌も読んで頂いたようで、ありがとうございます。他の作家さんの作品を弄るというのも、おもしろい企画でしたねwねこ田先生の絵に少しでも似せようと頑張ったのですがwなかなか難しかったです。
楽しんで頂けたようで、よかったです。

11/2 弟がサザエさん
先日はお越し下さいまして、ありがとうございました。飛行機間に合ったようで、良かったですね。
キャリーバッグの件も、ケガなど大丈夫でしょうか。キャリーバッグが上から落ちてくることはそうそうないと思いますが、大事にならなかったようで、良かったです。危ないですね。

| 日記 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

