トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です

どもです。ご無沙汰してしまいました。

月頭から、出かけたり、出かけたり、perfumeのコンサートに行ったり、風邪引いたり、でかけたり、仕事したりしておりました。

さて、来月のDear+で募集分のペーパーコレクション、私が書かせて頂くことになりました。
応募方法は、雑誌についている愛読者カードと80円切手貼付済みの返信用封筒(長4型封筒)を編集部宛に送って下さい。
べろんっとでっかいペーパーが送られマスです。はい。

余談ですが、来月のDear+発売日は、私の誕生日でございます。

掲載される漫画の小ネタでも描こうかなーと目論んでおります。

応募が少なかったらどうしようと、今からビクビクしておりまして……よ、よろしくお願い致します~(@@)

で、冬コミももうすぐですね。早いよ……
今年の冬は、どうですかねえ……ちょっとどうなるか分かりません。
ホントはカレンダーを作りたかったんですが、これは間に合うかどうか……
あと書き下ろしではないんですが、クリアファイルを作ろうかと思っております。
その前に、本だよな、本。
バタスカが最終回なので、終了記念にいろいろやりたいなあと思ってはいるんですけど。なにせいっぱいいっぱいでして。
詳細が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます。

あとは……特にお知らせはあったかな……だいじょぶかな。

レスです、遅くなってすみません。


11/3 藍裕さん
ねこ田さんの同人誌感想ありがとうございました。楽しく描かせて頂きました(^^)
差し入れの方も大事に使わせて頂きますね。

11/3メールフォームからIさん
同郷ですとお声を掛けてくださった方ですね。ありがとうございます。エキソンパイは個人的にはままどおるより好きなおみやげですwバスカードなんてできたんですね。先日ちょっとだけ実家に帰った際に、市民会館と中央公園がまるっきり様変わりしていて驚きました。
また感想など頂ければ幸いです。

11/14 同学年のTさん
風邪はすっかりよくなりました。なんとか長引かせずに済みましたが、インフルエンザの季節なので気をつけようと思います。
DEAR+はお知らせしたとおり、ペーパーコレクション描かせて頂くことになりました。よろしくお願い致します!

| 日記 | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT