トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新情報更新しました

大変ご無沙汰してしまいました。
お久しぶりです、冬乃です。

なんか、10月に落ち着いた~とか言ってる間に、年末進行に突入しまして、なんだかんだと今の今までブログは放置しておりました。
うう……スミマセン。
いやね、情報の更新とかちまちまやることが多くて、ブログの更新は意外と時間がかかるんですよ。
twitterだとちょこちょこ情報出せるので、どうしても忙しいとそちらよりに……見てない人もいるので、できるだけこちらもまめに更新したいと思っております。
とりあえず、時間もできたのでTOPの画像も入れ替えました。

さて、なんかこの1ヶ月の間に公私ともにいろんなことが起きました。
「私」のほうだと、お仕事2本ばかりアップ致しまして、一応年内の商業のお仕事は終了となりました。
厄年だっただけあって、実にいろんなことがおきた2010年でございました。

バタスカが2年の連載を経て、いよいよ最終回です。
センターカラー頂きました。初めてのラブラブな二人の絵です。うひひ、楽しかった……。

おつかれさまでした。隔月刊なのでもう2年も経ったのか……という感じなんですが。私のコミックスで、初めて数字がついたコミックスでもあります。
コラボはこれで、ひとまずお休みです。来年は私ソロ活動になりますので、そちらもまた楽しんで頂けるとありがたいです。
多分またどこかで、なんかしらコラボとかやるかもしれませんので、その時にはよろしくお願いします。

でもって、新書館さんのほうは、夏の寸止め漫画(笑)の続きを描かせて頂きました。
テーマが白衣ってことだったんですが……ゴメンなさい、白衣確かに着てるけど、着てるだけだwww
でも楽しく描きました。なんかどんどん小園の性格がひどいことになっていくし、一柳さんはおかしなことに……
また続きやらなんやら描かせてもらえたら嬉しいです。

さらにですね、この続きが掲載されるDear+1月号のペーパーコレクション、こちらのほうが私のお当番となりました。ありがとうございます。
雑誌についている愛読者カードと80円切手貼付済みの長4封筒を同封してご応募下さい。

応募……ぜんぜんこなかったらどうしようとか、今からがくぶるしております……

年末だしね……応募とか忘れそうだよね……ね……

かわいそうだと思ったあなた!応募してあげて下さい m(;∇;)m お願いします

バタスカと、新書館さんから短編集のコミックスが来年春頃に発売されます。
どうぞお楽しみにー。

同人誌は……夏の続きを出そうかなとか、バタスカ最終回記念にクリアファイルとか作っちゃおうかなとか、冬コミ来てくれた人用にはがき配ろうかなとか、そんなことを考えております。
是非是非お待ちしております。

で、「公」の方ですが、またいろいろきな臭い条例改正が出たりしてますね。
情報はこちらでも引き続き公開していこうとも思いましたが、新しい情報がたくさんありますので、随時twitterの方でお知らせしたいと思います。

あと改めて今回の条例関係の私なりの考えをまとめておこうと思っています。

てなわけで、ひとまず今年のお仕事終わり!
冬コミの準備に入りますよー!

| 日記 | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

