トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダリアまもなく発売です。

急に冬らしくなってきましたねー。
冬コミ準備に追われまくりの日々でございます。

さて、22日発売の雑誌ダリアにて『微熱の果実~バタフライ・スカイ~』最終回を迎えます。
是非是非読んで頂きたい!よろしくお願い致します。
センターカラーも綺麗に印刷出てた~。よかった~。
ダリアの隔月刊化5周年記念のイラスト色紙プレゼントもございますよー。
コミックスは、来年4月を予定しております。

新書館さんからのコミックスは、来年3月を予定しております。こちらもあわせてよろしくお願い致します。
ペーパーコレクションのご応募よろしくお願いいたします~(必死)

で、冬コミですが、今のところ新刊を頑張ってる状態なんですが(え、まだ!?)首尾良く発行されますと、ポストカード、クリアファイルとのセットで販売予定です。
新刊が出たらね……出たらね……出しますね……頑張りますね(;つД`)

てなわけで、今だ詳細が決まっていない状況……ひでえ……。


都条例に関しては、いろいろと動きがありそうな空気ですので、また後ほど別のエントリーで。
そうこうしてる間に、誕生日迎えてました。今年はtwitterのおかげか、人生で最多の「おめでとう」を頂きました。ありがとうございます。この「ありがとうございます」もおそらく人生で一番言った日だったと思います。
嬉しい限りです。



ひとまず、レスです!遅くなってすみません~


12/10 mさん
育成条例関連について、親御さんの立場からのご意見と励まし、ありがとうございました。
条例案は可決してしまいましたが、まだ予断を許さない状況です。
今後の動向に注目しつつ、良い作品(行政的に良いのではなく、あくまで皆さんに楽しんで頂けると言う意味で)をたくさん描いていきたいと思います。

12/14 同学年のSさん
おたおめメッセージ、ありがとうございます。追いつきましたw年末から年度末に掛けては、お子さんの行事も多くて大変そうですね。雑誌掲載作が息抜きになればと思います。ペーパーコレクションの応募もありがとうございますw

12/14 王弟さん
こちらも、お祝いメッセージありがとうございます。いつになっても祝ってもらえるのは嬉しいです!
そちらもサプライズがあったようで、おめでとうございます。なかなか全員にサービスするのは難しいですが、日頃のご愛顧に感謝と言うことで、何かしらお返し出来たらと思います。

| 日記 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

