トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミですな

どうも、ご無沙汰しております。ふゆのです。

なんか締切済んで、ご飯食べに出たらそのまま崎谷さんに拉致られて犬と遊んでましたげな。

さて、冬コミの本が出そろいましたのでお知らせです。
表紙
『ひとでなしの戀~バタフライ・エフェクト~2』 B5/36p \600
イベント会場で購入の方にのみ、クリアファイルとポストカードがおまけにつきます。
ご不要の方は、申し出て頂ければ新刊のみでも販売致します。

ファイルとポストカード
クリアファイルはこんな感じ。
既刊のみ購入された方には、おまけはつきませんので、ご了承下さい。
また、クリアファイル、ポストカードのみの販売も致しません。合わせてご了承下さい。

既刊は、全体的に少なめです。
今のところ再販などの予定もありません。そのうちまとめて総集編という形にまとめるかも知れませんです。

『Liar Garden』……10月J.GARDEN発行
『ひとでなしの戀~バタフライ・エフェクト~1』……8月夏コミ発行
『Rebuild』……09年冬コミ発行
『カリギュラの涙』……09年冬コミ発行
『バタキス、空、携帯クリーナー』……グッズ
『空デザイン文庫用ブックカバー』……グッズ

ってかんじですかね。

書店卸は、すみません、毎度のことながらまだいろいろ手続きしてないので、おそらく年明けしてからになると思います。
毎度スミマセン。
分かりましたら、また改めてお知らせ致します。

スケッチブックはお受け出来ませんので、ご了承下さい。
サインは大丈夫です。

差し入れ等は、あまりお気遣い下さいませんようお願い致します。
本を読んで下さったり、一言声を掛けてくださったり、後で感想など頂けるのが一番の励みになりますので。

さて、とりあえずこんなもんかしら……。
一応釣り銭は用意してるから大丈夫なはず……

さて、遅くなりました。レスです





12/23 Kさん
応援ありがとうございました!なんとか新刊出せそうです。よろしくお願い致します。
ダリアの方も、そろそろ届いて読み終わられた頃でしょうか?よろしければ感想などお聞かせ頂ければ幸いです。

12/24 藍裕さん
誕生日祝いコメありがとうございます。ブログの方はスミマセン、ここのところホントにばたついてしまっていて、つぶやきの方だと短文なので書いてる時間があったんですが、ブログだとなかなか腰を据えて書いてる余裕がありませんでした。今後はこっちもちゃんとこうしんします。
セルゲイに関しては、ちょっといろいろございまして(^^;一応コミックスの書き下ろしの方でちょいと触れますが、今後の展開は未定と言うことでスミマセンですー。
来年春から、私ソロ活動で連載始まるので、よろしくお願い致します。

12/25 同学年のSさん 
バタスカ読んで頂きましてありがとうございます。今回はひとまず終了ということで、またどこかでお会い出来るカモ知れません。その時はよろしくお願い致します。
Dear+の方もありがとうございます。来年あの二人の続き、もしくはスピンオフ的な話を描きたいなと目論んでおりますので、よろしくお願い致します!コミックスの書き下ろしがガッつり入ってます!

| 日記 | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT