トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト書き初めリクエスト、受付状況について

皆様、本年もよろしくお願い致します。

先ほどtwitterとブログコメントの方から募集しましたイラリクの集計結果です。
ほとんどがtwitterからのリクだったので、お名前はアカウント名にさせて頂きますね。


國仁       @poohmani さん 藍裕さん

秀穂       @mosamimmi さん @hiroki1124 さん

ウサ耳秀穂    @milkhaireru さん

熟れ熟れユキハナ @snownya さん

尚史       @timmy_ih さん 

王将と千晶の正月 @himura_hi さん(1キャラのみの受付でしたが、人数が少なかったので特別お受けしました)

王将       @tendoum さん

光聖       @manzyusyage07 さん 

香椎       @megu_m さん 

となりましたー。ありがとうございましたー。
時間帯的にネットやtwitterがつながりにくくなるので、遠慮された方や、告知が急だったので知らなかったという方もいらっしゃるかも知れません。
もしそう言う方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。
思いつきお祭り企画ですし、また機会があればやりたいとおもいますので、その際には是非参加してみてください。

さて、それではこれから順番に描いてきますねー。

あと、個人的に友人2人からの二次リクは、最後に消化しますwww

| 日記 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT