トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

い~ぬぅ♪いぬいぬぅ♪いぬい~ぬぅい~ぬ♪

時々、崎谷さんちで犬番を頼まれます。

空とは崎谷さんの家に来たときから面識があるので、親戚の子みたいな感じです。
事実、彼と遊ぶ時は私が遊ばれているのではないかという疑惑もかなりあります。

最近小さなかごの中(みかんかご程度の大きさ)に入るのがお気に入りの空は、その中に入って仕事中の私のそばにいます。
だいたい寝ているのですが、時々「ぷ、ぷ、ぷ……ぷぴ……ぷぎゅるうう」と寝言を言います。
おならもします。
寂しくなると、急に撫でることを強要します。
美味しい物を知っています。

空と一緒にいるときの私は、完全な犬バカです。
つか、犬の前ではもれなくバカになります。

ああ、犬かわいい。かわいい。かわいい。▼・ェ・▼
でっかいのもいい。
昔、実家で飼っていたのは、秋田の雑種だったので、でっかいいぬでした。
嫌がる様もいい。
あごをちょこんと乗せてる様がかわいい。▼・ェ・▼

なので、ワンコ攻めも受けも大好きです。

| 日記 | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT