トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト書き初めリク 後半戦&10周年×10冊目

どもです!
イラストリクの残りが上がりましたー。

尚史       http://twitpic.com/3nvly5 

王将と千晶の正月 http://twitpic.com/3o62cp

王将       http://twitpic.com/3o6une

光聖       http://twitpic.com/3qc5n1 

香椎       http://twitpic.com/3r8pyk

よっしゃー!全部くりあしましたー!
で、ここからは番外編というか、おまけ。
先日、小池田先生にリクされたので貢いだ人。

まずは、『やせ型筋肉質のロシア人、銀髪眼鏡、苦労性の攻推定35歳』
http://twitpic.com/3qasgb

小池田先生が命名してくれました。
『命名。アルトゥール・ユーリエヴィッチ・リュビーモフ 斜陽の数学者 同僚の若い年下のテンション高いお馬鹿さんが、新鮮なアプローチで命題に取り組む姿に焦りと苛立ちを感じつつ以下略。留学仲間にはアーサーと呼ばれてるが、彼にだけトーリャ』

……なんか微妙に受け受けしい感じだったので、リバでもいいんじゃないの?とw
そんなわけで、そのハニーたん。
『ロシア人数学者のつがいのオージー天才(?)数学者でサーファー。海に行こうと誘っては断られてる』
http://twitpic.com/3qclq2

うん、完全に年下攻めだこりゃwww
どうも趣味が出てしまいました。
あー、楽しかった。

たまにtwitterのほうには、落書き投下してますので、見て頂けると嬉しいです。
適当なところで、まとめてギャラリーとかに上げようかと。


さて、実はついこないだ気づいたのですが、今年は私、漫画家デビュー10周年でございます。
ありがとうございます!
BL漫画を本格的に描き始めてからは6年くらいですね。

しかも、今度のバタフライ・スカイ2で、通算10冊目のコミックスとなります。
年1冊の計算になりますね。いやー、すごいことです。ありがたや……

ついうっかりこの世界に足を踏み入れて、そのままなんとか食いつないで参りました。
これも、ひとえに応援して下さる読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます。

そんなわけで、『デビュー10周年×コミックス通算10冊目発行記念 10×10(テン・バイ・テン)祭り』と称しまして、10冊目が出たあたりで、なんかお祭りでもできたらなあと目論んでおります。
ま、いつもの通りマンガ描いたり、イラスト描いたりくらいしかできないんですけど。
プレゼント企画てきなものとかね。考え中です。
こんなのやってほしいとかリクエストありましたら、教えて下さいませ。
できる限りで、やってみたいと思います。できる範囲ですけど。



では、遅くなりましたが、レスですー!


1/15 メールフォームより Sさん
メールありがとうございます!
バタスカ一気読み、4月にはできますので、よろしくお願い致します。
書き下ろしの方で、すこーしですがイチロと久世くんも登場すると思います!
イチロは和みキャラとして、今後エフェクトの方にもちょいちょい出てくると思いますので、のんびり連載ですが、よろしくお願い致します!
今年はソロ活動がんばります!

| 日記 | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

