トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばたばたしております

なるべく週に1回は更新しようと心がけておりますが、ちょっと遅刻。

来月、再来月のコミックス発売に向けて、ばたばたとお仕事しております。
なんだかんだと遅れてる……ああ、毎年こんなんだ……学習しろ俺……

10×10の為にいろいろ企画してることもあって、その準備もしております。
連載の方と、読み切りと、コミックスの作業と同時進行なので、なかなか進まない……
一応年内はお祭りと言うことにして、のんびりやっていこうかと思っています。

twitterの方で速報お届けしましたが、4月発売のダリア6月号で生まれて初めての雑誌の表紙を描かせて頂くこととなりました!!!
ありがとうございます!
twitterのフォロアーの皆さんには、意外だったとの反応を頂きましたが、初めてなんですよw
新連載開始でこんな機会に恵まれて、ホントに嬉しい限りです。
ダリアさんの表紙は、全員サービスの図書カードになりますので、合わせてそちらもよろしくお願い致します。
これからも、もっといろんなお仕事させて頂けるように頑張ります!!!

『バタスカ』のコミックスですが、電子書籍のほうで一部特典が付きます。
また詳細が分かりましたが、追ってお知らせしますね。

お庭も近くなってきました。お庭は……新刊は無理ですが、せめてペーパー的な何かくらいは用意出来たらと思っております。

ではでは、とりあえずこんなもんで。
また何かありましたら、twitterで速報、ブログで改めて詳細という形でお知らせさせて頂こうと思います。

次の更新の時には、カバーイラストアップ出来るかな?確認しておきます。


あ、あといつもデジコミでお世話になっているデジタルノイズさんのサイトで、3DソフトのLightWaveのレビューを寄稿させて頂きました。
私の漫画は、最近ほとんど背景は3Dで作成しています。
その一部をご紹介させて頂きました。
他にも漫画制作やアニメ制作の現場でどう使われているか、いろいろな漫画家さんが紹介されているので、興味のある方は是非!

デジタルノイズ【期間限定】LightWave3D Ver10プレスリリース!!


あ!今見つけました!
amazonで『ある日、僕らが恋に落ちたら』予約開始してました!
よろしくお願いします!


では、レスですー


2/16 弟がサザエさん
ペーパーコレクション、待ち受け画像楽しんで頂けたようで幸いです。
ネット環境などが苦手なお父さんお母さん世代の方は多いですねwうちの場合、母の方がメカに強いので、携帯は写メも絵文字もバリバリ使いこなしています。インターネットは使っていないようですが、アノ勢いだと勉強させたらあっという間に覚えそうです。
父は、携帯を不携帯するので、あまり意味がないです。


2/22 同学年のSさん
なんと次号表紙を頂いてしまいました!ありがとうございます。
図書カードの全サもありますので、是非是非よろしくお願い致します。
ソロ活動がんばります!
お庭でおあいしましょう!

| 日記 | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT