トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震……

現在も大変な状況が続いておりますが……一晩経ちまして、落ちつきましたので、取り急ぎ無事のご報告です。

昨日の地震のすぐ後、停電になりまして復旧するまでかなり時間がかかりましたが、ひとまず無事でございます。
被害もほとんどなく、棚の上の破魔矢が落ちてきたくらいでした。

停電の間、twitterとラジオ以外情報がなくかなり不安だったのですが……夕方からかっちり6時間爆睡しました。
チキンなのか、豪気なのか……
おかげで(?)本人は至って元気です。

仙台にいる友人と連絡がつかなかったり、実家と連絡がつかなかったり、とばたばたしましたが、とりあえず友人と身内も無事だったようです。

地元の情報が分かるたびに、青くなっているんですが……東北の皆さん、とにかく生き抜いてください!

水道局に勤めてる弟、めっちゃがんばれ!超がんばれ!落ちついたら旨い酒持って帰るから。でも、ご飯は食べろ!睡眠時間は確保しろ!

仙台市役所に勤めてる友達!休めるようだったら、少しでも休んで……これからが大変な時期だから。遠くから応援してます。

まだいろいろと余談を許さない状況です。皆さん、お互い気を付けて、みんなで乗り切りましょう!

| 日記 | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

