トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G=がんばらなくちゃ W=私

がんばっております!
が、びっくりするくらい体力が衰えております。老化~老化~……_/乙(、ン、)_

崎谷さんが10周年の企画をやってますねー。
がんばってとのぶた漫画、描かせて頂きましたよー。
意味が分からなかったらスミマセン(^^;
最後の大きいコマがオチですからね!<だからオチを……以下略
壁紙もかなり自画自賛しておりますが(笑)あのキャラクターはなんか自分の中で一人歩きを始めたので、そのうちまたなんか作りたいと思っております。
みんなの背中にも生えているかも知れません。
でも大丈夫!晴れた日にふわふわとお空に上っていくのです。


先日はまたまた最近仲良くしてもらっている漫画家さんのNさん、Sさん、Tさんとご飯を食べていろいろお話ししてきました。
結構遠くにお住まいの方もいるので、なかなかお会いできないのです。楽しかった~!
比較的皆さんデビュー時期が近いので、何となく同期会てきな空気なのですが、忘れてはいけない……私は三十路、みんなは20代……

冬乃 「みんな、言っておくけど、私みんなより5歳も年上なんだからね!」
みんな「え?」
冬乃 「厄年なんか明けてるんだからね!すごいよ!厄年!あたし前厄で入院したからね!」
みんな「うわあああああ……」

おびえさせてどうする。
とまれ、不健康きわまりない生活を送っているので、みんな厄年前にきちんと人間ドッグに入ろうと堅く決意したのでありました(笑)
そういう私も、今年こそ人間ドッグに入ろうと思っています。
もちろん崎谷さんも連れて行きますよ!
ねー、崎谷さん。覚悟しましょう(笑)


さて、レスです。

■05月02日21時51分(金)弟がサザエさん
スミマセン、また届きませんでした……(^^;
どうもメールの受け取りのアドレスも、ここのところ調子が悪いようなので、そのせいかもしれません。
念のため設定を変更しましたので、またレスが遅れてしまったらスミマセン。
エルレ休止ですか……ウーン、寂しいですね。
個人的に活動とかするんでしょうかねえ……残念。
最近は洋楽が多いんですが、Asian Dub FoundationとかDestroy the Runnerとか聞いてます。

| 日記 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT