トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDEN参加見合わ……【中止のお知らせ】

東日本大震災の状況を鑑みまして、3/21に開催予定のJ.GARDEN30への参加を見合わせます。
イベントその物は、今のところ(3/14現在)開催とのことですが、仕事の進行状況や停電などの状況などしばらくは余談を許さない状況です。
荷物の搬入なども難しそうですので、参加を見合わせることにしました。

楽しみにしてくださった方には、大変申し訳ありません。

月末のコミックス、来月発売の雑誌、コミックスのためになんとか仕事してますので、どうぞしばらくお待ち下さい!
また、コミックス10冊目、デビュー10周年記念になにかやろうと思ってた件ですが、こんな調子なので……

むしろ、がっつりやってやろうじゃないか!!!!
10×10(テン・バイ・テン)祭りじゃ!!!


イベント参加はありませんが、なんか漫画とか描いたり、いろいろやります!絶対やります!

まだ仕事の方で、ばたついてるのでいつとは言えないですが、やりますよ!
まっててね!!!!

ばたついてるので、レス、もうしばらくお待ち下さい!ありがとうございます!受け取ってます!


【追記】
本日、J.GARDEN事務局から正式にイベント中止のお知らせが来ました。
イベント参加予定だったみなさん、残念でしたね(^^;
そんなわけで、10×10祭りがんばります!

| お知らせ | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

