トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/1~4/9までのレスです

ため込んでしまって、申し訳ありませんでした。

レスですー


3/1 藍裕さん
大分前のレスでスミマセン。コミックス発売になりました。よろしくお願いします!

3/1 Mさん
レス遅くてスミマセン!コミックス発売になりまして、表紙の雑誌も今月発売です。よろしくお願い致します。

3/12 Pさん
都内も結構被害がありましたよね。その後もまだ落ち着かない日々が続いておりますが、頑張っていきましょう!

3/13 Fさん
その節は本当にありがとうございました。あの時期はホントに自分自身混乱しておりまして、お恥ずかしい限りでした。これから自分にできることやっていこうと思います。

3/13 同学年のSさん
被害がなくて何よりでした!ただ地域によってはまだまだ大変ですよね。こんな時期ですから、お子さん方の心の影響も心配です。案外お子さんの方がタフだったりしてw

3/14 I田さん
いろいろご心配おかけして申し訳ありませんでした。いけませんね、twitterだと感情がもろに出てしまって(^^; 今では実家の方も大分元気になったようで、弟たちも頑張っているようです。
庭の方も参加しますので、お会いできるのを楽しみにしております!

3/14 王弟さん
励ましのお言葉ありがとうございます。私も直接自分が被災したわけではありませんし、家族も無事ですので、これから頑張って働いて、もっと大変な方々を支えるべくお仕事していこうと思っています。
明けない夜はないですもんね!

3/29 同学年のSさん
スミマセン、発売過ぎてからレスで(^^; ペーパー手に入りましたでしょうか。取り扱い書店がまちまちなので、ほんとスミマセンですノ(´д`*)

3/30 Mさん
発売後でスミマセン!コミックス届きましたか?庭も参加することにしました。いろいろ大変ですが頑張りましょうね!

4/9 弟がサザエさん
コミックス感想ありがとうございましたー。そして、選挙の後援会の話、大変興味深く読ませて頂きました。私も何も知らなかった一人ですが、こうして少しずつでも一人一人の意識が変わって行けば、いろんなことが変わっていくかも知れないですね。

4/9 藍裕さん
早速のレスありがとうございます。ちょっと彼岸が見えそうなスケジュールだったのですが、一晩寝て元気になりました。いろいろよろしくお願いします!

| 日記 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT