トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダリア6月号発売中です

22日発売、雑誌dariaの表紙描かせて頂きました!
新連載も開始しましたので、よろしくお願い致します。

twitterのほうで、続々買いました、読みましたの報告頂いております。
ありがとうございます!
一部書店では、非売品の書き下ろしペーパーが付きますので、よろしくお願い致します。
また、携帯パピレスのほうでは、4Pの書き下ろし漫画がつきます。パピレスオリジナルの書き下ろしです。
まだ携帯の方は発売前のようですね。そちらもよろしければどうぞー。

フェイスブック登録してみました。
ほとんど手つかずですが、冬乃郁也で検索すると出てくると思います。

放置してたらスパムが来たwww

てなわけで、よろしくお願い致します。


レスですー。


4/21 同学年のSさん
Dear+読んで頂けたとのこと、ありがとうございます。コミックスもよろしくお願いします!

| 日記 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

