トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東日本大震災義援チャリティー同人誌企画

どうも、間が空いてしまいました。すみません。

この度、猪熊しのぶ先生が『東日本大震災義援チャリティー同人誌企画』を立ち上げてくださいました。




なんかうっかり、しれ~っと混ざってます(^^;なんつうかBL枠的な?(笑)

夏コミ合わせで初売り予定とのことです。
夏コミ今年は参加しないので、販売の方お手伝いできないのですが、書店通販なども予定されてるとのことでしたので、是非是非よろしくお願いします。

先日は、震災後初めて仙台の友人と電話しまして、友人にやはり被災地を一度自分の目で確かめた方がいいと言われました。
1日でいいから、ボランティアなどで足を運んで写真ではない現場を見ておいた方がいいと言っていました。
テレビの映像などで見る被災地は、やはりフレームの中のものです。
フレームがない、どこまでも広がる現状を目で見ることは、まるで違うんだろうなあ……

まだまだ問題は山積みですが、少しでも下支えとして頑張れたらと思います。

元気でいるのも仕事のうち!

そんな感じでよろしくお願いします。

チャリティー壁紙の方もまたまた新たな作家さんの壁紙が増えてます!
よろしくお願いします。

「goo東日本大震災緊急災害募金 がんばろう!日本」の壁紙ダウンロード

では、レスです。


5/8 mさん
コメントありがとうございます。月別アーカイブの件ですが、最新情報の日付を常に一番上に表示するため年月日を弄ってあります。そのため、そのままアーカイブに反映されてしまうようです。仕様ですので、ご了承下さいませ。

5/8 同学年のSさん
はまりましたかw毎週の楽しみが増えて嬉しい限りです。そして、お嬢さん!なんて嬉しいwありがとうございます。
6月の庭には参加しますので、その時にお会いしましょう。

| お知らせ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT