トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰してます……

気が付いたら1ヶ月経ってますね……スミマセン(^^;

ご無沙汰してます、冬乃です。
twitterのほうではぼちぼちつぶやいてたんですが、仕事情報なども新しい物があるわけでもなく、つぶやく程度のことしか書くこともなく……(^^;
ぼやぼやしてたら、こんなことに……ホントスミマセン。
まめに更新しなければ……

近況と申しますと、今月末のダリアに連載2回目が掲載されますよーとか、月末の庭参加しますよーとか、そんなもんですね。

お庭ではいつも通りスケブお受けします。描ける限界ありますので、状況次第ではお断りすることもあると思います。
その際はご了承下さい。
イベントの特徴上、二次創作の絵に関してはお受けできませんので、合わせてご了承下さい。

新刊もないしなあ……なんかペーパー的なものを作って持って行ければと思っています。

肉食いたいな、肉……

あと、こちらのイラリク1枚更新しました。
遅くて済みません……
twitterイラリクまとめ 

忘れた頃に更新されますので、油断するな!

あと、全部描き上がったら、いろいろまとめてぴくしぶにも上げようかと思ってます。

それからシェイクスピア・シンドロームの感想、編集さんから頂きました!
ありがとうございました。元気出た!!


てなわけで、遅くなりました!レスです


6/1 Kさん(でいいのかな?)
秀穂のイラリク絵の感想ありがとうございます!腰気合い入れて描きましたー。twitterの方もよろしくお願いします。

6/5 同学年のSさん
ご無沙汰してます。お庭お嬢さんはいらっしゃれないんですねー。学生さんは勉強が本分です。テスト頑張ってとお伝え下さい。
チャリティーイラスト集の方も頑張ります!猪熊先生が主催ですので、小学館周辺の作家さんが多くなりますよねー。むしろなぜ私が混じってるのかというのが謎なんですがw

| 日記 | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT