トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃああ!夏だ!

皆様、先日はJ.GARDENお越し頂きまして、ありがとうございました。

ちょっと寝てなくて(朝7時まで仕事してました……)かなりグロッキー状態、おまけに右手もあまり調子が良くないと言う状態での参加、大変申し訳ありませんでした。
スケブもいつもの半分くらいしか描けなかった……ごめんちゃい。

差し入れ、お手紙いつもたくさん頂きまして、ありがとうございます。
お菓子なんかは売り子のみんなと分けて頂いております。一人じゃ食べきれないので(^^;
毎度申し上げておりますが、差し入れについては、みなさまご無理なさいませんようお願い致します。

本を買って読んでくださるだけで本当にありがたいのです。
感想なんかちょっといただけたら、もうそれだけで嬉しいのです。
欲を言うなら、出版社の方にアンケートの一枚も贈って頂けるだけで、これ以上の喜びはございませんw

頂いたモノは大事に使わせて頂いております。ありがとうございます。

今年は夏コミも不参加ですので、なかなかお目見えする機会がありませんが、お仕事の方でいろいろお目にかかれるかと思います。よろしくお願いします。

近況としては、新着情報でもご紹介してるチャリティ同人誌企画へカラーイラストを寄稿しました。
一部分だけご紹介。
こんなん。

チャリティ

ビックリするくらいにさわやか~なイラストになりましたwww
実は女の子も見えないところにいます。
このイラストは、地元福島県、いわき市がんばれ!という意味も込めまして、私の高校時代に通った学校の制服をモチーフにしてみました。分かる人には分かるかもw
今はもうない学校ですが。
あと、もう一個こまか~く、福島県アピールしてみたので、是非購入してご確認下さいw

で、次がこれ。
アクアさんで描くお話。
去年描かせて頂いた前後編のシリーズ続編という形になります。
ラストに出てきた人たちのお話。

アクア10月号
お楽しみに~。
うってかわってシックな色味でございます。ちょい線くすんだなあ……コミックス収録の時に直そう。

てな感じで、夏に向けてもりもりお仕事しております!
新着情報はまた後ほど。

レスです!




6/26 同学年のSさん
お暑い中お越し頂いてありがとうございましたw年若いファンの方が居てくださると、これからの励みになりますw
差し入れありがとうございました。同人誌はまだお売りできませんが(笑)また遊びに来てくださいとお伝え下さいませ。

6/29 Eさん
お暑い中お越し頂きまして、ありがとうございました。スケブも喜んで頂けて嬉しいです。というか……あの私の絵しか描いてないスケブ……かしら……ドキドキあ

| 日記 | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

