トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます

なんかいろいろどたばたしてました。
毎度の事ながら……あと今お腹空いてるので、文章がネガティブだったらすみません。
(飯食ってから書けよ……)

とりあえず今月は盛りだくさんで、

10/14発売 Dear+11月号『シェイクスピア・シックネス』32p漫画

10/22発売 daria12月号『PatchworkFamily』第4話 32p漫画

10/28発売 コミックアクア12月号 『相・恋・思想(アイ・コイ・ソート)』後編 32p漫画

発売になります。
よろしくお願い致します。
感想等々頂けると泣いて喜びます。アンケートもよろしくお願いします!

とりあえずあと正味3本で年内のお仕事終わりなのです!ひゃっはー!
年内発売のお仕事はあと1本ですが、年明けすぐくらいに掲載のお仕事がぽつぽつございます。
来年もありがたいことに、いろいろお仕事頂けましたので、なんとか食いっぱぐれないですみそうです。
ありがとうございます。
最新の情報は新着の方でご確認下さい。

今年厄年だったの忘れてたよ……なんかいろいろありすぎて、今年はすごく長かったイメージ……

で、前々から言ってますエアAGFについてですが、今週は準備期間で、来週あたりからはじめようと思いますw
いろいろ描いてるので、少々お待ちを。

では、毎度遅くてすみません、レスです。


9/16 Tみこさん
『ひとひらの祈り』感想ありがとうございます。鈍色とは対照的なラブラブな人たちのお話だったので、そういう空気感が出せたらと思い頑張りました。
サブ活動のほうもありがとうございます。あちらもぼちぼち活動してますので、よろしくお願いします。

9/25 同学年のSさん
twitterだとレスは早いのですが、こちらだとじっくりお返事返せるのでありがたいですよ。
AGF行かれたんですねー。お疲れさまでした。いろいろゲットして頂いたようで、ありがとうございます。
タイバニやうたプリブースはすごかったでしょうねwもう人混みと言うだけでうんざりしてしまう今日このごろです(^^;

10/5 I田さん
ありがとうございます。10年というと本当に長いイメージですが、実際はあっという間でした。
これからの漫画人生の方が長くなるように、頑張ろうと思います。
よろしくお願い致します。

| 日記 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT