トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き暮らし……

先日から泣きじゃくっておりまして、目がパンパンです……。



と言っても、何か辛いことがあったわけではなく(笑)


先日日記にも書きましたが、「夢をかなえる象」を読んで泣きはらし、「イキガミ」の新刊を読んで泣きはらし、おまけにうっかり「グリーンマイル」見ちゃったんだよなあ……。

もう、号泣。

おかげさまで、今朝は目が開きませんでした。目がっ!目がぁ~~~~~っ!


自分は感動しいなので、すぐ泣くのです。
本を読んで泣き、嬉しくて泣き、哀しくて泣き、怒りで泣き、笑いすぎて泣く。
歳?歳のせいか?
いやいや、昔からそうでした。泣き虫太郎です。
ホント自分の泣きポイントがどこなのか自分でも分からず、ときどき思いも寄らないCM等で泣きそうになっている自分がいます。
ドラえもんなんて、絶対泣くからティッシュを用意しないと無理です。
昔はそれでも、恥ずかしいので、なるべく泣かないように我慢していました。
今は、もう、恐ろしく汚い感じに泣いています(笑)
鼻水すすって、えぐえぐえづいて、声まで出して泣いてます。
本当に人に見せられません(笑)
でも、泣くとすっきりするので、最近は割と泣くのもいいかな、と思っています。

なので、私の目が腫れぼったいのは一重だからではなく、年中泣いているからであって……








く、苦しいか。
言い訳にしろ、オチにしろ……orz


えー、布団に潜って泣いてきます。<仕事をしろ


目がっ!目がぁ~~っ!

| 日記 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

