トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアAGF2011今年も開催!

今年もやって参りました、AGFに参加できなかったむしゃくしゃした気持ちをぶつけるべく、エアで勝手に開催しております、「Air Girls Festival」去年に引き続き、twitterのアイコンの配布やらなんやらやっていこうと思います。
正式開催は24日月曜日からハロウィンが終わるまで31日24時までの開催ですが、どうせなら24日からアイコン変えたいよなーと思い、プレ開催って感じでアイコンの配布を先行で行おうと思います。

てなわけで、今年のエアAGFアイコンは以下の3種類です。

アグリー             グレッチ             フテル
アグリー   グレッチ   フテル

去年のアイコンはこちら
アグリー             グレッチ             フテル
アグリ   グレッチ   フテル

なにげに去年は顔を隠してた子たちが、微妙に顔見せしておりますw
グレッチには角、フテルには羽らしきモノが……ちなみにアグリーも女の子か男の娘かは不明ですw

そんなわけで、今年もよろしければアイコン使ってやってください。
アイコンはご自由にお使い下さい。但し、再配布、販売物及び著作物への二次使用は硬くお断り致します。

24日からは1,2日置きくらいで何かしら配布して行こうと思います。
まず、24日は壁紙。25日はスタバのユアタンブラー用の台紙の配布を予定してます。
是非是非使ってくださいませ。
今年のアイコンの背景素材はこちらの素材をお借りしました。ありがとうございました。

twitter用の壁紙とかも作ったら楽しそうですねー。時間があれば。

てなわけで、何するって訳でもありませんがwハロウィンまで楽しみましょう!

別館の方でもアイコンやら壁紙やら配布すると思います。


そんなわけで、レスです





10/16 Nさん
こちらからははじめましてーwお祝いありがとうございます。がんばります!

| その他 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT