トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミについて(追記)

すっかりご無沙汰しております。
もう年末ですね……スミマセン。

で、早速冬コミのお知らせですが、今回新刊がありません。
申し訳ありません。
ここにきて、持病がまたもや再発しまして、二日ばかり寝込んでおりました。
案の定仕事にも影響しまして、とてもじゃないが新刊間に合うスケジュールではないなと……

夏コミも不参加でしたので、なんとか新刊出したかったんですが(しかも今回豪華ゲストをお迎えしていたのですよ!!!)心苦しい限りです。
なんとか春のJ.GARDEN辺りで発行できないかと目論んでおります。
ホントスミマセン。ああ……でも表紙に日付入っちゃってた気がする……_/乙(、ン、)_
もうしっちゃかめっちゃかですな。

で、一応今回の搬入予定ですが、
■オリジナル
【Rebuild(リビルド)】……A5 236p 2000円
【カリギュラの涙】……B5 16p 300円
【ひとでなしの戀~バタフライ・エフェクト~1】……B5 20p 400円
【ひとでなしの戀~バタフライ・エフェクト~2】……B5 36p 600円
■タイバニ(虎兎)
【All is fair in love and war.】……B5 44p 600円
【Soap Opera】……B5 24p 400円
■委託
【LOVE ACROSS JAPAN(日本中に愛を)】……B5 オールカラー1,000円
NEW!【チャリティ同人誌(仮)】……B5 オールカラー36p 600円(予定)

となっております。
全て既刊ですので、搬入量自体かなり少なめになっております。

※(追記)再版の手配が間に合わず、【ひとでなしの戀1】タイバニ本に関しては当日搬入分で終了となります。
全て後日再版、もしくは総集編という形で発行予定ですので、何卒ご了承下さい。
他の既刊は、搬入分とは別にまだ在庫があります。

オリジナルについては全て2009年以前の発行です。
チャリティ同人誌の新刊の方は、今回は私は参加していませんが、かなり豪華なメンバーが描かれてます!
よろしくお願いします!

もしもできたらば、無料配布のペーパーくらいは作ろうかなとおもっていますが、かなり未定です。
決まりましたら、twitterの方でお知らせ致します。(最速なので)

毎度のお願いです。

■当サークルで取り扱いの本は、イベント主催側の規定に則り、18歳未満販売禁止のマークを入れております。そのため、当日、18歳未満の方には販売できませんし、場合によっては身分証の提示をお願いする場合もあります。(成人の方には関係ございません)10代に間違われる方などは、特に身分証のご用意をお願い致します。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■当日、スケッチブックにイラストを描くご依頼はお受け出来ませんので、ご了承下さい。

■差し入れなど大変ありがたいのですが、何卒ご無理のない範囲でお願い致します。読んで感想などを頂けるだけで大変嬉しく思っておりますので、お気持ちだけで十分です。

そんなわけで、みなさまどうぞお身体ご自愛下さいませ。
来年は年明けから、いろいろとお知らせできることも増えてくると思いますので、よろしくお願いします!!!


リプです。遅くなって済みません


11/23 同学年のSさん
すみません、すっかりレスが滞ってしまいました。
アクアのプレゼント色紙は、今月発売のアクアに掲載になる予定です。
その他諸々、ありがとうございます!来年も1月から毎月何かしらお目見えできそうですので、よろしくお願い致します。

12/14 王弟さん
こちらもレス遅くなって済みません。誕生祝いありがとうございました。
今年は本当に大変な年でした。来年はもう少し良い年になるといいなと。
応援ありがとうございマス!

| お知らせ | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

