トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごぶさたしております。【追記】

毎度毎度の月イチ更新になりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ブログの広告がでないスパンで更新を目指しておりましたが、すっかりだめっこです。
い、いや、いろいろお知らせできることのタイミングがアレで……

さて、2月末にひかえるタイバニアンソロジーの見本として1p目が全国のアニメイトで配布されるきゃらびぃに掲載されることになりました。
だいたいこんな感じ、というのを見たい方は是非アニメイトでゲットしてください。
また、お近くにアニメイトがない方は、登録すればWEBでも見られるようですので、お手間でなければ是非!
私もまだ見てないので、どのくらいの大きさで掲載されるのかわからないんですが、とりあえずWEBでも見られるし一応無料配布の冊子に掲載されるので、1p目の1コマ目(せりふなし)をちょっと大きめにお見せしようかと思います。
ヒーロー全員集合ですw
TB公式アンソロ

でもって、タイバニアンソロ発売の前日に、コミックアクア発売でございます。
こちらには「相・恋・思案」の後編が掲載になります。よろしくおねがいします。
この漫画家シリーズはこれでひとまず完結です。

今月半ばくらいには、もういっこお知らせがございます。告知OKでたらまたお知らせしますね。
今はその準備に追われています。

とまあ、こんなかんじですかな。

メールのレスは、また後ほど。(今外から更新してるので、メールのチェックができないのです)
てなわけで、いろいろよろしくおねがいします!

【追記】
新着情報にあります、「FAKEな純情」の第一話無料試し読みキャンペーンの日程が変更になりました。

× 2月9日~22日
○ 2月16日~29日

| 日記 | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT