トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDENについて

ご無沙汰しております。

ギリギリで申し訳ないんですが、ツイッターで予告していたとおり、4/1のJ.GARDENは売り子のみの参加となります。

スペースは、【あー18b LargeMarge】です。

私、仕事の方が目途が立たず参加できません。

参加その物を見合わせようかとも思ったんですが、スペースを空けてしまうのも忍びないので(落ちてる人だっているだろうし申し訳ないので)既刊のみ持っていきます。かなり量は少ないです。
ただ、普段スペースが狭くて置けないでいる(笑)グッズを持っていこうかと思うので、もし興味のある方はご覧下さいませ。
大分前に作ったんですが、まだ結構残ってるので(売ってないんだから残ってるわな)こんな感じ。
携帯クリーナー
ブックカバー

もう二年前になるのね……はやっ!

ではでは、遅くなりましたがレスです!



3/16 王弟さん
おひさしぶりです。レス遅くてすみません。
トリガーハッピー、感想ありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しい限りです^^
そうなんですよ、実は青嵐高校の校章作ってあります、ムダにw
アップで出るときがなかったら、そのうちこっそり大きく載っけようかと思いつつ……

3/17 Hさま
こちらもトリガーハッピー、感想ありがとうございます!ギリ気に入って頂けて嬉しいです。

| お知らせ | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

