トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミについて

ご無沙汰しております。

夏コミがもう来週と迫って参りました。
去年の夏からこっち、まともにイベントに参加出来たためしがない上に、毎回新刊も出せないような状況で、なんだか寂しい感じです。

イベント参加するには新刊の1冊も欲しいよなあと思いまして、今回かなりギリギリで出そうかと思っています。
ホントにギリギリなのでかなりの少部数になると思います。
今回に限り、夏コミ限定本とさせて頂きます。

10月のJ.GARDENで再録本という形で書き下ろしを含め再版したいと思っていますので、通販も致しません。
再録本の方は通販したいと思っています。
何卒、ご了承下さい。


そろそろ、同人誌限界なのかなあと思わなくもないという……ホントすみません。
それでも、商業で描けないことを描ける場としては残しておきたいなとも思うため、なかなか踏ん切りが付かないのも実際です。
身体が一つしかないのが辛いところですね。

自分にとっては在庫管理や発注業務などは大した数でなくとも、なかなか手に余る作業でして……。
今後も自分で管理できる範囲でやっていこうと思いますので、いろいろとご要望にお応えできないことも多いと思います。


ひとまず、今後も自分のペースでやっていこうと思いますので、諸々ご寛恕頂ければ幸いです。


遅くなりました、レスです


6/19 紅茶Loveさん
レス遅くてすみません。ドラマCD諸々情報解禁になりました。特典カードもカワイク作って頂きました。お楽しみに!

7/23 同学年のSさん
レス遅くてすみません。おお、お嬢さん高校生ですよね!お会いできるの楽しみにしております。いろいろ、イベントやらコミックスやらCDやら特典やらたくさんありますので、よろしくお願いします!
ツイッターの方がレスは早いですが、リプが消えたり見落としたりすることもありますので、遅くなりますが、お返事はコメント、もしくはメールフォームで頂くのが確実です。

| 同人誌 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT