トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽんぽんいたい……

ここ連日の悪天候とおにゃにょこの日が重なって、ぽんぽんいたいなのです……_/乙(、ン、)_
でもがんばっておりますよー!!!むふー!(鼻息)

先日、大学の劇研の同期から結婚の連絡が来ました。
で、なんとか同期の人間全員集合出来ないかと企画してくれまして、式の日は同期会にもなるのだそうです。
劇研の頃、私たちの代は何となく特殊な雰囲気で、全員が独立独歩と言いますか、でいてなんだかんだやることはやるぜ!みたいな所もあって……決して仲良しこよしって感じじゃなかったんですが……独特の結束力がありました。
進んだ道もバラバラで、考古学の研究者、教員、俳優etc……ホントに我が道を進んでおります。
(ある意味、私が一番特殊なんですが……)
そして、男性から片づいていくうちの同期たち……女子が結婚しないなあ(笑)
とまれ、今から会うのが楽しみなのですが……

友人(メール)『久しぶり!また体調崩してドタキャンするなよ!』

……はい。ゴメンナサイ。当時、今に輪をかけてダメ人間だった私は、体調を崩したと言ってはドタキャンしたり遅刻したりと……多大なる迷惑をかけておりました。
いや、少しは社会に適応出来てるんだよ……orz
昔の友達は、記憶がそこで止まっているので恐ろしいです(笑)

さて、拍手のレスです。

Mさん>ね、気軽でいいみたいですね。しばらくこのままやっていこうと思います。
弟がサザエさん>現実逃避、大歓迎です(笑)こんな所で、気が紛れるならどんどんいらしてください。

なんか、メールより気軽でいいとのことですので、しばらくつけておこうと思います。
よーし!私も頑張って面白い日記を書くぞ!>何かが根本的に間違い

| 日記 | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT