トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス出ました~

ご無沙汰しております。
夏コミ→実家帰省してサマーウォーズ状態→犬シッター→帰宅←イマココ

てなわけで、コミックス発売だってのに不在してました(^^;えへへ

感想の方、ツイッターやメールなど頂いております。ありがとうございます。
特典のペーパーコンプしてくださった方も、いらっしゃるみたいで……ホントにありがとうございます!

だって、四種類コンプって、コミックス四冊もわざわざ買って頂くなんて……ありがたすぎて!

何かお礼が出来たらと思って担当さんにも相談したんですが、どうも書店さん向けのペーパーだといろいろあって(大人の事情がいろいろ……もにょもにょ)出版社経由でやるのは難しいんだそうです。
イベントに来てくださった方やネットに上がられる方向けにしかお返しする方法がなくて、ちょっとどうしたもんかなあと思案しております。
何か、良い案があったら教えて下さい!

それから、新連載の方も感想頂いております!ありがとうございます!
連載開始は、いつも緊張しますね。気合い入れて描いてますので、よろしくお願いします。

あとは、夏コミお疲れさまでした!(今頃!)
すぐに帰省しちゃったので、お礼が遅くなりスミマセン。
新刊のコピー本、結構刷っていったんですが、途中で完売しちゃってスミマセンでした。庭の新刊が、コピー本の再録(加筆修正)と書き下ろしになると思いますので、未読の方も読めますから!!

差し入れ、お手紙くださった皆さんもありがとうございました。
今回は、割とのんびりしてたので、たくさんの方とお話しできて楽しかったです!
差し入れは毎度お願いしております通り、本を読んで頂けるだけで十分嬉しいので、どうぞ無理をなさらずお気持ちだけでも結構です。頂戴した物は大事に頂いたり、使ったりしてます!ありがとうございます。

イベント手伝ってくれた、Mさん、Kさん、ありがとうございましたー!今回は、前日からコピーとらせたり、折り込み作業させたりで、ホントおつかれさまでした&ありがとうございました!
二人がいなかったら、本は出ませんでしたよー。

コピー本の感想、新刊コミックスの感想、新連載の感想、諸々お待ちしております。よろしくお願いします!

では、遅くなりましたが、レスです。


8/13 同学年のSさん
お返事大変遅くなりました。夏コミ、お嬢さんにもお会いできて、無事ご報告頂けて(笑)大変嬉しかったです。
お友達の皆様も、イベントで何度かお見かけしていた方々だったので、お友達と伺いビックリしました。
時間のある時でしたら、サインなどは言って頂ければ書きますので。庭で新刊出ますので、よろしくお願いします^^
お嬢さんは冬ですね。お会いできると嬉しいです。

8/22 Hさん
メールにて感想ありがとうございます!三好というキャラが、今まで書いたことのないタイプだったので、自分自身迷いながら描いていました。気に入って頂けたようで、ホッとしています。続きは今のところ描く予定はないのですが、機会があれば何らかの形で描けたら嬉しいです。バタスカも久々にドラマCD用に番外の小ネタや書店用のPOPなど描きましたので、見て頂ければ幸いです。新連載もがんばってますので、よろしくお願いします!

8/24 Kさん
はじめまして、メールありがとうございます。お返事大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
お返事少々長くなりますこと、また、個別にメールにてお返事できません事、まずはお詫び申し上げます。
先日の、友人が犯した不正行為に関して、注意喚起できず放置してしまったこと、心より反省しております。
長年イベント参加している人間として認識が甘いというご指摘に関しては、もっともだとしか言いようがありません。
Kさまにおいては、大変ご不快な思いをさせたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、ご質問頂いた友人があげていた著作権違反に該当するという画像は、私の方では確認しておりません。
フォローしているのだから見ていないはずはないとのご指摘ですが、300人近くフォローしており完全にタイムラインを追い切っているわけではないため、彼女のツイートに関しても全てを把握することはできませんでした。
もしも、彼女がそういった画像をアップロードしていたのだとしたら、それは改めて確認した上で注意喚起する必要があると思います。ご指摘くださいまして、ありがとうございました。

今回の件で、長年イベントに参加しておりながら、認識が甘くなっていたことを改めて認識致しました。
今後二度とこのようなことが起こらないよう、また、読者の皆様に対して失礼のないよう努めて参ります。
取り急ぎ、書面にてお詫び申し上げます。

| 日記 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

