トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報更新しました

ども、相変わらずの月一更新です。

コミックスが11月、12月と続けて出ることになりました。ありがたや、ありがたや……

11月はDear+連載させて頂いた「情熱の在処」
12月はコミックアクアでちまちま描かせて頂いたシリーズの「君・愛・物語(キミ・ラブ・ストーリー)」

の2冊です。
どちらも初回特典でペーパーが付きますです。

「情熱の在処」はずっと勝手に(笑)シリーズで描かせて頂いてた小劇場物のある意味集大成といいますか。
にぎやかしの脇役から一気に主役へ出世した、一部で人気でした(笑)一柳のお話です。
書き下ろしもがつっと描きましたので、よろしくお願いします。

「君・愛・物語」の方は、漫画家がメインの話です。まあ、自分の経験も含めつつ、モノを作ってる人たちの話になりました。
タイトルが、ちょっと変わってて気に入っています。
こちらも書き下ろしたっぷりありますので、よろしくお願いします。

割と近い日付です。

さらに、12月はDear+1月号のオヤジ特集で、カラーページ頂きました。読み切り1本描かせて頂きます。
こちらは、情熱の在処に出てきた健勝くんの話になります。
コミックス発売してすぐですので、続けて読んで頂けるといろいろ楽しくなると思います……ってか、なるといいな……

年内のお仕事はこれで終わりかな……

で、冬コミですが、無事スペース取れました。よかった!
2日目 西2ホール あ32-b LargeMargeです。

庭の新刊がなくなっちゃったので、少し増刷して持っていく予定です。
あと新刊は……えっと、前述のような状況でして、だ、出せたらいいなレベルです。申し訳ないッス。

実は、当日私不在となります。いつもの売り子チャンズにお願いしていきますので、なにか御用向きのある方は伝言頂ければと。

で、せめて大阪にでも出てみようかと思ったのですが、こちらは5日まで外出してる状態でして、さすがに5日に帰宅して翌日に大阪って無理だなあと言うことで、断念致しました。

年明けのインテで虎兎のプチオンリーが開催されるのですが、その記念のアンソロジーに寄稿することになりました。興味のある方は、二次アカの方のツイッターをご覧下さい。お知らせすると思います。


取りあえず、こんな感じで。

レスです~



10/2 56t78さん
ドラマCDゲット報告ありがとうございました。その後楽しんで頂けたでしょうか。また感想など頂ければ幸いです。

10/2 同学年のSさん
庭ではありがとうございました。冬はお会いできませんが、お嬢さんにもよろしくお伝え下さい。コミックス、いよいよ今月末になりました。書き下ろしもありますので、よろしくお願いします。

11/3 Yさん
同人誌の感想、まとめてありがとうございます!一度にこんなに読んで頂けただけで嬉しい限りです。
いろいろ仕事とのかねあいがうまくいかず、滞っているものも多くて、大変申し訳ありません!
なんとか続きを描いて話を完結させますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

| 日記 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

