トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょい落ちます

ちょいとお仕事が立て込んできたのと、ネット環境にないところでお仕事してますので、数日ネット落ち致しますです。
携帯はつながりますので、緊急の方は携帯までお願いします(関係者各位)

きゃー!おしりに火がついております。ぼぼー!
てなわけで、がんばって仕事してきます!(>Д<)ゝ

拍手もなんか楽でいいとのことですので、当分こんな感じで……。

今日は十数年使っていた財布とおさらばしました。
ゴルチエの玉虫色の光沢のある茶色の財布だったのですが、すっかりただの茶色の財布になってしまいまして……(笑)
もう少し機能性の高い金の貯まる(ここ大事!)財布にしたいと思っていましたが、機能的には大差のない財布になりました(笑)一目惚れしてしまって。
結局こういうのがスキなのね~。今度のはチェーンがついてるウォレットです。

さて、拍手のレスです

弟がサザエさん>ご心配ありがとうございます。おなかはすっかりよくなりました。ちゃんと暖めましたよー。腹巻きして(笑)

Sさん>絵文字は残念ながら、トノではありません(^^;なんか拾ってきた奴です(笑)ぐったりした感じがかわいくて(笑)いいですよね_/乙(、ン、)_




ちなみに私はよく山田邦子とかマッハ文朱(マニアックな……)に似てると言われたことがあります。













あご……?あごなのか????そんなでもないんだけど……あごか。

| 日記 | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT