トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたー、さむいっすー!

どうも、松もとっくに明けまして、ご無沙汰しております。冬乃です。

年末から年明けにかけて、あまりにも怒濤の毎日を送りまして、なんだか今もわけわからん感じです。

ひとまず、年末、コミックスお買いあげ下さった皆様、冬コミにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
同人誌の通販も手続きしないとですな(;´Д`)
すみません、いろいろ滞っております。

で、年末、オーストラリアに家族で旅行に行ったわけですが、そのまま体調を崩しまして、年明け早々に病院通いの日々でございます……とほほ(^^;
ツイッターでもつぶやきましたが、持病の再燃でして、お薬飲んだら治るのでどうぞご心配なく。

オーストラリアね……シドニーにいた1週間は70年に一度の寒波とかで、日中23度しか上がらなくて長袖着てたり(詐欺だ!40度近いって聞いてたのに!)アデレードに移動したら今度は40度越えて死にそうになったりと、はちゃめちゃでしたわ~。

半分はお腹痛い状態でしたが(^^;よい経験を致しました。

そして、年明け早々に1発目の仕事してまいりました。
新着情報にもあげました、レポート漫画、本年度より新連載させて頂きます。
初めてやる仕事ってこれでしたー。
いろいろ体当たり取材していこうと思います。読んで頂けると嬉しいです。
いつもとかなり様子が違うので(とはいえ、普段話してるのと大差ないかも知れない……)興味ある方はどうぞw
こんなの見たい!とかココ私の代わりに行ってきて!とかいうリクエストなんかもあったらお願いします。

来月はディアプラスの雑誌掲載もありますね、あと連載もやってますよー!わーい!
もうちょいちょいと、情報解禁前のお仕事とかもありますので、追ってお知らせ致します。
ひゃっほー!

今年は、いろいろ新しいことにチャレンジする年になりそうな予感……とはいえ、毎年そんな感じですがw
この年になって、新しいことにチャレンジするチャンスをもらえるのってホントにありがたいッスね。
好奇心の塊になって、やっていこうと思います!

そんなわけで、毎度遅くてすみません。レスです!



同学年のSさん
レス滞りまくってスミマセン!冬コミもお会いできず、残念でしたー。また夏に!
毎度ホントにありがとうございます。そうですね、あっという間に年食っちゃいますねーw
でも、年齢なんか気にせずぶっちぎって行こうと思います!

12/26 メールフォームよりお問い合わせ頂きましたSさん
すみません、不在だったため大変おおざっぱなレスになってしまって、申し訳ありませんでした。
サインに関しては、イベント会場でお会いできたらいつでもお受けしてますので、お待ちしております。
J.GARDENだとスケッチブックなどもお受けしておりますが、今年はちょっと参加できるかワカリマセン。
夏コミには参加予定ですので、またいらしてください!お会いできるのを楽しみにしております。

| 日記 | 04:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

