トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます

あっぷあっぷしてますが、なんとか生きてます!

最近続く偶然。
会いたいなあと思う人に会えたり、思わぬところでつながったりすることが多いです。
先日も自分が好きで読んでいた漫画家さんとお会いする機会があったり、偶然読んでおもしろいなあと思っていた作家さんが、大学の後輩の友人だったり……距離はあるけど、縁がつながっていく感じがします。
こういうときは、すごくいいときなんだよな。うん。
がんばってるといいことあります。

拍手レス、遅くなってスミマセン!

Sさん>おなかは無事治りました!腹巻きは最近は結構かわいいデザインのモノがいろいろ売ってますよ。私はほぼ日の腹巻きを愛用しております。

ほんでは、潜ります!

| 日記 | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT