トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた近況

えー、毎月の近況報告でございますが……舌の根も乾かぬうちに、また入院して参りました……

今度は、ホントにいろいろピンチで、「作者急病のため」をやらかしてしまいました。

まあ、今回も概ね前と同じような状態だったんで、命に別状はありませんし、今はすっかりよくなっているんですが、さすがにあれから1ヶ月程度しか経っていないので、いろいろまずかろうと思い、各社に相談の上、少しだけ休暇を頂くことにしました。

掲載予定の方が、先送りになっております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承下さい。

まあ、考えてみれば一昨年あたりからほとんど休みなしで仕事してたっちゃ、してたんですよね。
旅行先でも体調崩してたし。
少しいたわってやらんとだめだなと、ワーカホリックを反省しております。

とはいえ、あんまり怠けてもいられないので、徐々に慣らし運転しております。

みなさまも、どうぞご自愛下さいませ。

| 日記 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT