トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

も一つおわりー&いろいろ告知~

『E.S.P. ~especially seven presents~』


締切団子地獄からやっと抜け出せそうな感じです!
ラストスパートがんばりますよ~!

で、画像は回転OZORAの芝居のチラシです。
これもやってて、大変だった(^^;
あと、途中で妹が倒れたり(今は元気です)ばったばったとしておりました。


次回公演詳細発表!

2008年7月25日(木)~28日(月)下北沢 駅前劇場
『E.S.P. ~especially seven presents~』
 
STORY
巧妙化かつ複雑化してゆく犯罪に対抗しようと、
あるプロジェクトが極秘裏に産声をあげる。
超能力捜査の有効性・現実性を検証し、実用化させようとする、
「捜査第七課立案計画」の始動である。
しかし、その計画に与えられた予算は限りなく少なく、
必然的に集まる人材は…。
超能力捜査官と名乗るにはあまりにも前科がある面子であった。
回転OZORAvol.19は、超能力物語。ビルの一室で繰り広げられる、
小さいけれど、大きい話。


CAST
中嶋ベン
須賀文香
坪内悟
石坂晋輔
幸田尚恵
近藤哲男
本橋理恵子
武田諭
松下由紀
高橋恒平

TIMETABLE
 7/25(金)7/26(土)7/27(日)7/28(月)
14:00  
19:00  
19:30  

TICKET
HPにて前売り券発売中
回転OZORA http://ozoraweb.com/
日時指定・整理番号付自由席
前売3000円/当日3300円
高校生以下2500円(当日学生証提示)


今回は友人の結婚式もあるので、だらっと楽日までお手伝いしているかも知れません。
ただいま絶賛、稽古中だそうです。
楽しみ~。
一回くらいは、稽古場に顔も出したいところなんですが……微妙かも……(笑)
このスプーンは自作の3Dです。やほーい!初心者にしては頑張ったと。

でもって、お仕事情報もいろいろあります。あとでまとめて告知致しますです。


でもって、たまってしまいました、ごめんなさい!レスです!



05/28 00:18 Aさん 
初めまして!ようこそいらっしゃいませ。のんきにやってますので、遊びに来てください。
夢の国!夏場は大変そうですね。私の知り合いにもキャストがいますが……大変そうです。ご自身が倒れないよう、頑張ってくださいね!

05/28 00:55 Kさん
お待たせ致しました!OZORA情報解禁です。スタッフ、キャスト一同頑張ってますので、是非お運び下さいませ。私もお手伝いに入りたいなーと思っております。
漫画の方も、後ほど情報まとめますので、よろしくお願いいたします。

05/28 20:53 弟がサザエさん
ああああ、インク切れは……ありますよね。最近めっきりテストプリントくらいにしか使わなくなってしまったので、インクが目詰まりしてひどい目に遭ったことがあります。
働きマンのみなさま、頑張ってくださいね!
私も働きマンの末席くらいには座らせて頂きたいモノです。
弟さんの、首の血管が切れそうな高音は楽しそうですね(笑)

ほんでは、また潜ります!そのうち現実逃避して戻ってきます!

| お芝居 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT