トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に

オエビに落書きしてみたです~。
一路と久世君です。

めちゃめちゃ久々にオエビ使ったので、かってが分からず(笑)

今日は疲れがたまっていたので、PCのファイルの整理と、ネタ帳のまとめ、次回作のプロット、夏込みの準備なんかをしつつ、のんびり過ごしておりました。
え?部屋の片づけはどうしたのかと?
してますよ~。ちょっとずつですが。

さすがに疲れまちた。

でも、なんか無駄にやる気だけはまんまんですので、夏コミに向けて頑張りますですよ!

さて、レスです。

06/10  弟がさざえさん
夏コミの新刊もがんばりますので、よろしくお願いいたしますー。
や……やはりお子様と同類項なんでしょうか(^^;以前、睡魔に負けて、パスタに顔をつっこみそうになったこともあります。そうですね、眠れないよりはずっといいですよね。
でも……もう少し起きていたい(笑)




最近気になるあんちくしょう。
髭男爵、ふとっちょカウボーイ、ジョイマン、とろサーモン村田のナレ、コルテオ、ジュニア、ヌーブラヤッホー、安穂野香、ななめ45°、我が家、弾丸ジャッキー、フルーツポンチ、オードリー、LOCOFRANK、登坂淳一さん……

めっちゃくちゃ。

| 日記 | 02:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT