トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっせと……

せっせとオエビに描き込んでみたりして。

いや、なんとか洋服の入れ替え作業を終わらせまして、あとは天気待ちといったところでしょうか。
晴れたら一斉に洗濯です。
思い切って今年は、服も処分してみました。
そしたら、部屋着と、大量のTシャツと、どこで買ったのか怪しい服しか残らず……
妹にその話をしたら、「ああ、なんでお姉ちゃんは普通の服似合わないんだろうね?」と言われてしまいました。
日本一芋ジャーが似合う女に言われたくない。

明日は、この部屋に大量発生している「紙」を処分しようと思っております。
データ作業しているので、ペン入れした紙が大量に出てしまうのです。
これは一応半年残して捨てることにしているのですが、もう半年も取っておかなくていいな。
ある程度目途がついたら、捨てることにします。

珍しく、片付け衝動に動かされています。
カオスに絶望しましたが(笑)

さて、レスです。

6/12 Aさん
2度目ましてー。夏はいらしてくださるんですね、ありがとうございます。頑張って新刊ご用意してお待ちしております。
勤務先が遠い方は、大変ですよね。最近じゃ、自分も通勤していたなんて信じられません……。
夏場は特に、睡眠が大切ですよね。お気をつけて!

6/12 Mさん
「すんごくねえ~~~!?」ってやつですね。お好きですか、とろサーモン(にやり)
バン○イの恐竜カードゲームのCMもやってますね。
関東ローカルかもしれませんが、あらびき団が大好きです。安穂野香のDVDは、一回見てみたいけど絶対買いたくないので、誰か友人に、嫌がらせでプレゼントしようかと考えてます。
雑誌のほう、読んで頂けましたら、また感想などいただけるとうれしいです!


最後に、

最近お見かけしないなと思っていたら、ご病気だったのですね……。
シベ超4の舞台公演が決まったときの、シベ超祭りに参加したときのことを思い出します。
閣下にお会いしたのはそのときが初めてで、ロビーで気さくに握手してくださいました。
楽しみにしてますと声をかけたときに、すごく楽しそうな笑顔で「ありがとう」と答えてくれましたっけ。

閣下のご冥福を、心からお祈り申し上げます。

| 日記 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

